三重とこわか健康経営カンパニー

珍海堂です。


この度当社は、「三重とこわか健康経営カンパニー2021」に認定されました!


これは、職場での健康づくりに取り組むため、企業における主体的な健康経営の取り組みを「見える化」してさらなる取組を促進する仕組み。

と、されています。


健康経営とは

「従業員の健康保持・増進の取り組み→収益性等を高める投資である」

という考えの元健康管理を経営的視点から考え実践する。

というものです。


珍海堂では、全国の皆様へより良い商品をお届けするべく

まずは従業員の健康を第一に考え、精進していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


珍海堂



最新記事

すべて表示

緊急事態宣言発令に伴う休業等のお知らせ

珍海堂です。 三重県では8月27日より緊急事態宣言が発令されました。 これを受けまして、当社各店の営業についてお知らせを致します。 本店 9月2~5日 休業 (留守番はおりますのでお電話等の受付は可能です) 鳥羽一番街店 9月1~10日 全館休業 9月11~12時 営業時間10時~17時に短縮 (尚、3階の食堂街は緊急事態宣言発令期間中、全店休業しております) 宇治山田店 8月17日よりしばらくの

浦村カキを使ったせんべい!「牡蠣せんべい」

珍海堂です。 新商品についてのご案内です。 浦村かきを原材料に使った「牡蠣せんべいせんべい」「牡蠣せんべい(やまとたちばな味)」が、鳥羽の丸善水産様で開発され、当店でもお取り扱いさせていただくこととなりました! 鳥羽の美味しいカキの味を感じて頂ければと思います。 伊勢志摩のお土産にぜひお求めくださいませ。 特集記事はこちら