三重とこわか健康経営カンパニー

珍海堂です。


この度当社は、「三重とこわか健康経営カンパニー2021」に認定されました!


これは、職場での健康づくりに取り組むため、企業における主体的な健康経営の取り組みを「見える化」してさらなる取組を促進する仕組み。

と、されています。


健康経営とは

「従業員の健康保持・増進の取り組み→収益性等を高める投資である」

という考えの元健康管理を経営的視点から考え実践する。

というものです。


珍海堂では、全国の皆様へより良い商品をお届けするべく

まずは従業員の健康を第一に考え、精進していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


珍海堂



最新記事

すべて表示

決算棚卸しにつき、真珠製品特価のご案内

こんにちは、珍海堂です。 今回は真珠製品特価のご案内です。 ただいま珍海堂は決算棚卸機関となっております。 そこで棚卸し価格といたしまして 真珠製品 三割引き でのご提供とさせて頂きます。 この価格は6月末までの期間限定となっておりますので、お買い求めの際にはご注意くださいませ。 お問い合わせをお待ちしております。

ウェブマガジン「旅色」様に掲載していただきました。

珍海堂です。 この旅、全国の観光地や旅館、グルメなどを紹介するウェブマガジン「旅色」様に当店の商品を掲載したただくこととなりました。 掲載先からも商品を購入できますので、よろしければ一度ご覧くださいませ! 「旅色」掲載ページはこちら ※トップページ下部にもリンクを貼っております。 新型コロナがまだまだ落ち着きませんが、皆さまと一緒に頑張っていきたいと思います。